[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はじめての…♡
あさって、

やっと…


なんと…


番協行ってきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めて当たったよー!

半年ぶりに大倉くんに会えるのかと思うとテンション上がる!!!!

28歳の大倉くんに会えるの嬉しいよーう♡

早く会いたいなーおおくらくん♡
[ 2013/05/26 08:07 ]

大倉忠義 | コメント:(0) |
さいきんのいろいろ。
スーパー久しぶりですが、

なんとか生きてます・*・:≡( ε:)


おたくごとものんびりとついて行きつつ、プライベートも楽しみつつ、仕事で悩む日々が続いてます(;∀;)



とりあえず大倉くんのドラマが楽しみです!
明日は番宣ラーーーッシュ*\(^o^)/*
HDDの容量あけないと…!


大倉くんをテレビでたくさん見れて幸せ♡
ただ生の大倉くんがそろそろ恋しくなってきたな。゚(。pдq。)゚。
今年夏休みも少なくなるだろうし、どこにも行けなさそうだから、ボーナス使えるぞ♡
たのしみだよーツアー♡
[ 2013/04/11 16:49 ]

じぶんごと | コメント:(0) |
ありがとう8EST
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


えー
8ESTお疲れちゃんでした!
今回は味スタ、東京2days、大阪31,1日参戦でした!

やっぱりこの人たちについてきて良かったって本当に思った。
私たちのことなんて分かってないとか、遠くに行っちゃったなって思って愚痴ったり、悲しくなったりしたこともたくさんあった。
特に今年はなかなかチケット取れなかったり、テレビの露出も増えたり、そう思うことも多くなってた。

でもエイトはわたしたちが考えてるよりずーーーっと考えてくれていて思ってくれてる。
テレビにたくさんでても、わたしたちのことを忘れてない。

そう思わせてくれたコンサートでした。
エイトにみんなでいってらっしゃい!って言った31日。
エイターみんながエイトのことをおもって、たくさん泣いたオーラス。

本当にあったかくて幸せな空間でした。

ありがとう!
この言葉が1番あってるコンサートでした!


本当に本当にありがとう!
Eighterになって本当に良かった!
[ 2013/01/02 19:05 ]

関ジャニ∞ | コメント:(0) |
まーさーかーのー
お久しぶりです。
こんばんは!

明日はアルバムですね!今日はフラゲですね!


まだ途中の1分しか見てないけど、盛りだくさんで凄すぎるー!!

ちなみにその見た1分。

私wwwww

完全に映りましたw

どことは言えないけれど、完全に醜態さらしてますwww

全国のえいたーさんごめんなさい(;_;)


明日もDVD見れないなー
明後日見れたらいっぱい見よう♡
[ 2012/10/16 22:31 ]

関ジャニ∞ | コメント:(0) |
遅くなりましたが…
味スタ16日参戦してきたぜー!!


当日は朝からまさかの38℃の発熱。
もう焦った焦ったwwwww

でもなんとか薬の力で下げて無事参戦!

お星様席だったのに双眼鏡忘れるという失態を犯したけど
おーくらくんちょーーーーーーきゃわだった♡
分け目逆だったけどやっぱりめちゃめちゃ可愛くてかっこよくて…♡
楽しそうなおーくらくんを見れただけで私は本当に幸せです(*n´ω`n*)

そして私の参戦日に
追加公演発表

カウコンー!!!!!!
年明けー!!!!!!

やっと年越しをエイトと出来る。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう歓声がすごくて1月1日にコンサートがあるのかすらわからなかった!


これからまた計画立てないと♡

とりあえず来月の静岡だな!
頑張らないと♡
[ 2012/09/23 14:11 ]

大倉忠義 | コメント:(0) |
| ホーム | 次のページ>>
